西尾14号地/釣り広場.com

愛知県西尾市、「西尾14号地」の釣り場ポイント情報です。

釣り広場.com

top愛知県釣り場情報西尾市釣り場情報>西尾14号地

西尾14号地

左右にある矢印をクリックすると”空中写真”と”広域地図”がスライドします↓

「国土地理院撮影の空中写真(2010年撮影)」

釣り場情報

「ひっぱりだこ本舗」周辺の南側と東側のテトラが釣り場となっている(西側は立入禁止)。テトラからの釣りとなるが、小さく整然と並んでいるので昼間であればご夫婦で釣りをしている姿を見かけるほど乗りやすい。主な釣り物は前打ちでのクロダイ狙い、投げ釣りでのキス釣り、夜釣り電気ウキでのセイゴ・クロダイ・メバル狙いが人気。またモエビをエサにした前打ちや穴釣りでアイナメやメバルが釣れる。

釣果

釣果投稿はこちらをクリック

2019年10月16日 昇光さんの投稿

満潮19時、18時ころチンタ1匹、その後18時30分ころ強い当たりあり。慎重に格闘の末、無事アミに収まる。久しぶりの大物だった。満潮後は当たりなく、20時納竿した。今シーズン始めての14号地だったが、運がよかった。

2017年11月2日 新海さんの投稿

満潮から引き潮でワームで釣り。潮の動き始めにヒットした。

2017年11月2日 加藤さんの投稿

ワームで釣れました!

2017年10月15日 昇光さんの投稿

H29年10月9日 PM8時満潮の為、夕方から釣り始める。PM6時頃、15センチのチンタ1匹、その後、48センチのマダカをゲット。その後、当たりなく、満潮前に帰宅。

2016年7月9日 ペコ&ぷくさんの投稿

今日も日没よりの釣り。開始1時間は潮も低く根魚の散発的なあたりのみ。満潮前の上げ七分よりチンタのあたりが出て、18~23cmを4枚。そろそろ入ったかな?!

2016年7月6日中潮 ペコ&ぷくさんの投稿

日没より釣り開始。あたりは殆ど無く、8時に23cmのセイゴ。9時30分の満潮潮止まり前にチンタの32cm。全体的にかなり厳しい~。

2016年5月5日 ポルテさんの投稿

15:00頃。10センチ位のメバル1匹。隣の人が、手のひらカレイ1匹。

2012年11月下旬

夜釣りの電気ウキ仕掛けでエサはアオイソメ、30cmほどのセイゴに20cmほどのチンタが釣れています。

釣り場写真

左右にある矢印をクリックすると画像がスライドします↓

地域別釣り場情報(海釣り)